top of page
  • 執筆者の写真himekiruina

音声作品『こちょこちょモンスターズ~モン娘たちにくすぐり搾られちゃう音声~』(からあげ農園様)

更新日:2020年8月15日

10月ですね!

といいつつ、日中はとても暑かったりします。寒暖差にお気をつけくださいね。


新作のお知らせです。

9月末リリースでしたが、ブログ更新が遅れてしまい申し訳ありません。


からあげ農園さま

こちょこちょジャンルの作品に初めて挑戦させていただきました。

こちょこちょがテーマの4作オムニバス収録されています。

声優陣もホットでタイムリーな皆様で一粒で4つ美味しい本作です。

柚木つばめさま、結姫うさぎさま、逢坂成美さま、という素敵メンバーに、こそっと姫綺はエルフのお姉さん役で出演させていただきました!

ご興味あるみなさまは、体験版から是非お聴きいただけましたら幸いです。

こちょこちょがんばりました!よろしくお願いいたします!

閲覧数:193回0件のコメント
bottom of page