top of page
  • 執筆者の写真himekiruina

【Info】WORKSを更新いたしました。

どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【Info】現在、ご依頼受付中です。

■2022年1月現在、ご依頼受付中です■ 現在バイノーラル録音の納期を多めにいただいております。 まずはお話だけでもいただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。 ご予算に応じたお見積りや、サンプル出しも可能でございます。 ご依頼前には【ORDER】ページをご一読くださいますようお願い申し上げます。 ■新型コロナウイルス感染症の対応に関しまして■ 当面の間、特別な事情を除きましてスタジオ収録

【Info】2019年内のご依頼を締め切りました。

2019年11月17日までにご相談を頂いている案件を除き、2019年内の新規ご依頼を、同日11月17日をもちまして締め切らせていただきます。 本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。 続投キャラのご依頼に関するご相談は引き続きお早めにご相談いただけましたら幸いです。 年明けのご依頼再開時期については、改めてこちらでお知らせいたしますので、お待ちいただけましたら幸いです。 ま

bottom of page