top of page
  • 執筆者の写真himekiruina

【M3-2017秋】新譜情報

TRAZTに所属させてもらいの社畜となり、今回秋M3で新譜リリースの運びとなりました。 (唐突の出だしですみません…!)

M3-2017秋 2017年10月29日(日) 11:00~15:30  東京流通センター(TRC) 第1展示場2F I-15a TRAZT

TRAZT New single 『Melt me』 頒布価格500円 📷 ↑クリックで特設サイトにリンクします。

今回、イラストレーターに緑色の心臓さま@midori_shinzo TR.1のアコースティックギターにマテューラさま@omats_tk 豪華なみなさまにご協力いただき素敵な一作となっております! ご多忙な中に、携わってくださったみなさまに感謝しきり…! この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございます!!

M3では、TRAZTの歴史ある名曲揃いの旧譜たちとともに、今回うまれたての『Melt me』よろしくお願いいたします!

当日お求めいただく際は、おつりが出ないようにちょうどでご用意いただけると、TRAZTのスタッフさんが助かるとのことでした。 なお、今後の通販・委託は現在未定となっております(ご要望などがあればお寄せいただければ幸いです)。

ーーーーーーーー

ひとりごと。 ひょんなことからTRAZTの門戸を叩き、企画会議を行ったのが2016年の今くらいの季節でした。 普段、音声作品畑のわたしに、歌っていいのぜ!と機会を与えてくれて、その上、生暖かい感じで見守ってくれた TRAZTのトラコ社長とSUEZOの懐の深さ広さに頭が上がりません。 手探りで、でも楽しく音楽に触れさせてもらいました! 作詞も挑戦させていただいて、ああでもないこうでもない…と…こっぱずかしさもあり。 そして、今回の歌録りが初めてのスタジオレコーディングだったので、最初はマイクとの距離も分からず。 元来器用なほうでもなく、かつシャイな性格なことも手伝い、最初はなかなか緊張もとれず。 ディレクションも、もともと音楽を長年やっていらっしゃる方から出てくる言葉なので、音楽用語の壁が立ち塞がりつつも。 仮段階の楽曲を、モニタリングヘッドホン以外にも、様々なイヤホンでどのように聴こえるか聞き比べてみたり。 …。 ……。

紆余曲折を得て、とてもたいせつな思い出深い1枚となっています。 お聴きくださった方にも、心のどこかに何かが残るような、そんな1枚でありますように。

現在台風の真っ只中なので、当日はお天気に恵まれますように…! みなさまお体にはお気をつけて、お過ごしください!

閲覧数:21回0件のコメント
bottom of page