top of page
  • 執筆者の写真himekiruina

遅ればせながら。

はっ!Σ(゜ロ゜;)!! 思えば新年のご挨拶がまだでした…! す、すみません。。。

2012年、皆様はどのような年でしたでしょうか? 私は、様々なキャラクター、魅力的な声優さん、素敵な作品やサークルさんとの出会いがあり、大変素敵な実りある年となりました。

これも、皆様のおかげです。 本当にありがとうございます! 感謝の気持ちでいっぱいです。

その感謝の気持ちを、少しでも皆様にお返しできるように、 2013年も、精一杯がんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年始のご挨拶

新年おめでとうございます! 昨年は様々なご縁で、様々な皆様に大変お世話になりました。 ありがとうございます。 昨年は、様々な役柄に出逢えましたし、歌うこともできました。 色々なみなさまのライブを見に行ったり、サークル様の売り子をさせていただいたり、 今後も徐々に人見知りを改善できたらと思っています(緊張しいなので事前に告知できなくてご不便おかけします…)。 それらも含めまして、新たな年も真摯に楽し

年始のご挨拶

新年、おめでとうございます。 昨年もみなさまには大変お世話になり、ありがとうございました。 2013年、皆様どのような年となりましたでしょうか?わたしは、 昨年も幸運なことに素敵なご縁に恵まれまして、 様々な魅力的で個性的なキャラクターと出会うことができました。 そして素敵なサークルさま・作者さまと一緒に たくさんの作品つくりに関わることができ、大変実りある年となりました。 本当にありがとうござい

bottom of page