top of page
  • 執筆者の写真himekiruina

音声作品「あまあま×淫語×おま○こママ~ママなのに、こいびと。こいびとなのに、ママ~」(インゴヒゴ様)

3月です! 皆様いかがお過ごしでしたか? 別れのシーズンだったり、新しいステップを踏み出すときだったり、桜が咲き出したりする時季ですね。 今年はアクティブに行動したい!っていうのがわたしの目標だったのですけど、そうこうしているうちに、ブログ更新自体が2017年初となってしまいました。 当記事で2017年初めての新作のお知らせができそうです。 (既に4~5作品、リリース待ちの作品がありますので、そちらは解禁となりましたら随時お伝えいたしますね。お楽しみに!)

本日リリースとなりました新作のお知らせです。 インゴヒゴ様 『あまあま×淫語×おま○こママ~ママなのに、こいびと。こいびとなのに、ママ~』 📷  あなたは、ママと想いが通じて、「こいびと」同士になりました♪  恋人となったおま○こママと、イチャラブ甘々えっちをしましょう♪

前作から引き続き、ママ役で出演いたしました。 あまあまなママにひたすらあまぁく甘やかされながらの淫語ジャンルな作品です!

続編は予想しておりませんでしたので、驚きと、嬉しさで、ママオーラ全開な全バブみアゲインで楽しく収録いたしました。 前作のママをお迎えいただいた皆様に大感謝です! 前作を知らなくても楽しめると思いますが、前作を知っていたほうが、どっぷりとママとこいびとになった感じに浸れるのではないかなと思います。 まずは体験版からお楽しみいただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします! 上のバナーリンクはDLsiteへリンクします。 DMM同人.R18へのリンクはこちらからどうぞ!

防鯖潤滑剤様の姉妹サークルがインゴヒゴ様にあたります。 防鯖潤滑剤様のサイトはこちらから 📷

閲覧数:16回0件のコメント
bottom of page