top of page
  • 執筆者の写真himekiruina

音声作品「ささやき庵 煌 参」(VOICE LOVER様)

1月行く、2月逃げる、3月去る…年度末ですね! 気づけば今年初めてのブログです。少しずつ春のあしおとを感じる季節になりました。

さて、少し遅くなりましたが、新作リリースのおしらせです。 VOICE LOVER様 『ささやき庵 煌 参』 📷 DLsite.com DMM.R18同人 (※リンク先はいずれも年齢認証がございますのでご注意ください)

トラック構成をご覧いただいてもお分かりのように、1作品で様々な煌をお楽しみいただけると思います。 今回は、篝役・織田リコ様、七花役・紗藤ましろ様にもご出演いただいております。 螢・煌と同じようにダミーヘッドマイクを使っての収録でしたので、おなかの音とか着ている布地の音とか…些細な音もすべて拾ってしまうような感じでしたので、とにかくノイズへの配慮がとても大変でしたが、中の人もがんばった本作です。 夢神楽となった煌を、どうぞよろしくお願いいたします!

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page