top of page
  • 執筆者の写真himekiruina

音声作品「サキュバスのパラレルワールド」(Muse様)

新年度となり、新生活となった皆様も多いのではないでしょうか? または、新人さんを迎えられた方もいらっしゃると思います。そろそろ疲れが溜まるころかもしれません。 人間、体が資本です。健康って大切です。 特に最近、昼夜で気温差が激しいので、風邪などひかないようにどうぞお気をつけくださいね。

Muse様 サキュバスのパラレルワールド サキュバスのミナモ役で出演させていただきました。 📷 DLsite.com(※リンク先は年齢認証がございますのでご注意ください)

少し小生意気でSタイプのミナモちゃんです。 パート仕立てとなっておりますので、状況によって再生順を変えてお楽しみいただけます。 どうぞよろしくお願いいたします!(*´∀`*)ノ

*Information* 2015/04/16現在 4月15日リリース後、サークル様都合により4月16日にファイル差替えがございました。 15日にご購入いただきましたみなさまは、大変恐れ入りますが再DLをお願い申し上げます。

*Information* 2015/05/10現在 サークル様都合により再度ファイル差替えがございました。 それより以前にご購入いただきましたみなさまは、大変恐れ入りますが再DLをお願い申し上げます。

閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page