top of page
  • 執筆者の写真himekiruina

音声作品「バレンタインデーなのでホワイトチョコを搾取しま~っす!」(禁印めーかー様)

大雪です! あまりにも大雪です! みなさまこの天候をお出かけの際には足元お気をつけくださいませ。

昨日はバレンタインでしたね!(ホワイトバレンタインの地域も多かったようですね) わたしは自分で自分にアーモンドチョコレートを買いました。 音声チェック中の合間に食べると、脳に糖分がまわっていい感じですっ!

さて、今回は、音声作品についてのお知らせです。

禁印めーかー様「バレンタインデーなのでホワイトチョコを搾取しま~っす!」 敬語系お姉さんな年上彼女役にて出演させていただきました。

あまあま敬語系お姉さんの年上彼女と過ごす、バレンタインの一夜・・・という内容です。 もうバレンタインは過ぎてしまいましたが、 ぜひ体験版だけでもお聴きいただけましたら幸いですっ (*´∀`*)ノ どうぞよろしくお願いいたします!

JILLさま(禁印めーかー)の作画も本当に素敵ですし、 台本・編集が天野達哉さま(ristorante)ということで、とてもあまあまに仕上がっていると思います! ナゾノシステムボイスガッ!

禁印めーかー様のブログはこちらから 📷

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page