top of page
  • 執筆者の写真himekiruina

音声作品「ヤンデレサキュバス ヤンデルさん。 ~愛されて、精液を絞り尽くされる1日~」(ristorante様)

涼しかったり暑かったり、不思議な気候が続いております。 そして明日から9月・・・!(8月32日・・・?)

コミケ参加のみなさま、お疲れさまでした! そして今回、夏コミにて頒布されたパッケージのDL販売版がリリースされました。

ristorante様 「ヤンデレサキュバス ヤンデルさん。 ~愛されて、精液を絞り尽くされる1日~」 ヤンデルさん役で出演いたしました。 📷 DLsite.com(※リンク先は年齢認証がございますのでご注意ください)

以前演じましたふわふわ系サキュバスとは打って変わって、今回はヤンデレサキュバスです。 こういうゾワゾワヤンデレなキャラクターは、実に昨年の夏の「病み巫女-ヤミミコ-」(シャノワール-ChatNoir-様)以来かなと。 盲目的に何度も何度も愛されたい方におすすめな作品です。 ヤンデレって聞く人を選ぶジャンルかもしれませんが、ドハマりする方にはぴったりかと思います。 どうぞよろしくお願いいたします!(*´∀`*)ノ

閲覧数:8回0件のコメント
bottom of page