top of page
  • 執筆者の写真himekiruina

音声作品『口寂彼女は僕の味を愛してる』(ぺーるとーんれいんぼぅすたー様)

10月末にリリースとなりました出演作品のご紹介です。

ぺーるとーんれいんぼぅすたー様

口寂彼女は僕の味を愛してる』(リンク先R15)

ヒロインのミク役で出演させていただきました!

様々な舐めやちゅぱ音のバリエーションを特に頑張りました!そのため、かなり唾液成分多めの作品となっております。そしてR15ながらドキドキする雰囲気です。

耳舐めや指ちゅぱがお好きな紳士の皆様には非常にぶっ刺さる作品となっておりますので、試聴にてご興味をもたれた方は是非にオススメしたいです。どうぞよろしくお願いいたします!

閲覧数:133回0件のコメント
bottom of page