top of page
  • 執筆者の写真himekiruina

音声作品『射精我慢大会 メイドに愛されながら射精を煽られる音声』(DL製作班様)

お久しぶりのブログ更新です!

今年は酷暑続きですので、みなさま体調管理をしっかりと、いのちをだいじにしていきましょう!

新作のお知らせは3ヶ月ぶり、音声作品への出演はなんと5か月ぶり(!)となります。月日の経つのは何と早いことなのでしょう。。。


さて、本日リリースとなりました新作のお知らせです。


一之瀬りとちゃん(@1_rito

篠守ゆきこさん(@oOYuKiKoOo

と豪華なおふたりと共演させていただいた本作、わたしは今回より新しく加入したメイド「由真」役で出演いたしました。

300を超えるお気に入り登録、誠にありがとうございました!

久々の音声作品への出演がメイドさんで、しかも御共演のお二方もとても素敵で、とてもテンションが上がりました。

この作品を、リリース前にみなさまより先に拝聴したのですが、「わたしもこのお屋敷のご主人様になりたい!!」と切望するくらいに、3人3様、それぞれに愛されて尽くされます。耳がしあわせです~


そんな3人のメイドに代わる代わる射精我慢をさせられる本作、全編バイノーラル収録です。よろしくお願いいたします!最後までがんばってお聴きくださいね!


閲覧数:115回0件のコメント
bottom of page