top of page
  • 執筆者の写真himekiruina

音声作品「聖夜の教会~淫魔と修道女の交わり~」(俺だけが得する音声工房様)

前記事より続きます。

C93冬コミで先行リリースとなっておりました音声作品が、先月DLsite専売でリリースされましたのでお知らせです。 ご紹介が遅くなり大変申し訳ございません。

俺だけが得する音声工房様『聖夜の教会~淫魔と修道女の交わり~』 📷※R18ページへリンクします サキュバス役で出演いたしました。 シスターさんはなんと一之瀬りと殿!(@1_rito クリスマスの教会で行われる、シスターさんとサキュバスさんの百合えっちからの、傍観者の男の子への耳なめなど…。 シスターさんがとっても色っぽいのでぜひ体験版お聴きください!!わたしもがんばりました!よろしくお願いいたします!

閲覧数:33回0件のコメント
bottom of page