top of page
  • 執筆者の写真himekiruina

音声作品「虹色マテリアル #4 佳奈とアリスと…」(箱庭遊戯様)

新年はじめてのブログ更新です。 新年のご挨拶はまたのちほど別記事でさせていただきたいと思います。

C93ご参加のみなさま、お疲れ様でした! 年々コミケ人口が増加しているような、電車や東ホールでむぎゅむぎゅ押し寿司状態になる頻度が多くなってきたように体感しておりました。

そんなC93リリースの作品が、同日DLsiteでもリリースとなりましたのでお知らせです。 箱庭遊戯様『虹色マテリアル #4 佳奈とアリスと…』 📷 ※R18ページへリンクします 友人A役で、ちょこっとお手伝いさせていただきました!わたしの演じる友人Aはアダルトシーンはないのですが、 ちっちゃいこのリアルさが出せるように随所随所に魂を込めさせていただきました! 収録もとても楽しかったので、是非…! まずは体験版からお楽しみいただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします!

閲覧数:16回0件のコメント
bottom of page