top of page
  • 執筆者の写真himekiruina

音声作品『深夜にカップ麺が食べたい 無料ミニ作品』(へぶんずどあ様)

7月になりました!

雨が降ったり、お日様がド派手に登場してくれなかったりしますが、皆様は如何お過ごしですか?


またまた、へぶんずどあ様の企画音声に出演させていただきました!

『深夜にカップ麺が食べたい 無料ミニ作品』

今回も同じテーマでキャストは2人。

カップ麺5分版は、さくら真咲さん!3分版がわたし姫綺るいなとなっております。

へぶんずどあ様のCi-enのフォロワーになると無料でお受け取りいただける音声です。


カップ麺をつくるときにタイマーを仕掛けるのが面倒くさいあなた

カップ麺にお湯を注いだあとの待ち時間がひとりで寂しいあなた

カップ麺をかわいいのじゃロリやかわいい彼女と待ってみたいあなた

そんなあなたにぴったりの音声となっております。

是非ご活用くださいね♪

よろしくお願いいたします!

閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示

YouTubeバンパー広告ナレーション『マッハ車検』(小山城北店様)

12月に入り、急に冷え込んだ毎日となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 豪雪地域が心配です。 大雪で道路に立ち往生というニュースも目にしますし、日々できることから備えていきたいですよね。 たかが雪、されど雪。自然の力は恐ろしいので皆様どうぞお気をつけくださいね。 ご縁があり、先日マッハ車検小山城北店様のYouTube広告のナレーションを担当させていただきました。 車関連の動画を視聴されたり

音声作品『子供の日 無料ミニ作品プレゼント』(へぶんずどあ様)

へぶんずどあ様のGW企画もの『子供の日 無料ミニ作品プレゼント』に参加させていただきました。 山田じぇみ子さんとのダブルキャストで、のじゃロリを演じて歌って(!)おります。 忘れていた幼い日に味わった、子どもの日のあの頃の気持ちがよみがえってくるような作品となっております。 へぶんずどあ様のCi-enで公開されておりますので、よろしければ是非お聴きください。 (作品をお楽しみいただくには、Ci-e

全年齢向け無料公開作品「【耳かきボイス】元腐女子の知り合いが働いてる店での耳かき」(ギンゴンエ様)

ギンゴンエ様 「【耳かきボイス】元腐女子の知り合いが働いてる店での耳かき」 音声を担当させていただいた作品が、ニコニコ動画で公開されております。 色々リアルっぽさが出るように、喋り方等工夫してがんばった作品です。 どうぞよろしくお願いいたします!

bottom of page