top of page
  • 執筆者の写真himekiruina

音声作品『経験人数+96 無許可中出し ~96人のオフパコ8時間21分+96人のキス9時間8分+連続中出し集+ウルトラハーレム~』(ぺありふ工房様)



あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。

予告が遅くなってしまいましたが、昨年出演させていただきました作品のご報告です!

(遅くなってしまい、申し訳ございません)


ぺありふ工房様の作品に出演させていただきました!

姫綺るいなは、TR35の彼女を演じさせていただきました!

96人もの声優さんが出演されている本作、あなた好みの彼女が見つかると思います。

是非お聴きいただけましたら幸いです!

閲覧数:21回0件のコメント
bottom of page